関西(大阪、京都、神戸、奈良、和歌山)の緊急配送はお任せ下さい

関西圏・中京圏から日本全国へと、冷蔵/冷凍のスポット便(緊急便)、チャーター便(貸切便)を運行している株式会社ビーダッシュです。

冷蔵・冷凍貨物の配送会社をお探しのお客様は、是非お気軽にお問い合わせください。

弊社では、-20°の冷凍配送や2°〜10°の冷蔵配送、その他、常温の貨物も配送しています。

貨物の内容は、食品ですと冷蔵冷凍食品・精肉青果・ケーキ・アイスクリーム類をメインに、また、薬品原料・医薬品・検体も配送しています。

ビーダッシュの配送事例をご紹介いたします。

直近では、奈良県にあるカフェから大阪市中央区の企業様へ、4日間にわたりお弁当をお届けしました!

カフェのお弁当なんてとっても美味しそうですよね。

今回のご依頼は、メールフォームからお問い合わせ下さったお客様からのものです。

ビーダッシュに問い合わせや、ご依頼をくださるお客様はセンスのいい会社様が多いです。

その他、東海道新幹線の停車駅でお馴染みの愛知県安城市から新宿へ、また岡崎市から新宿へなど中長距離も責任を持って配送させていただいております!

そしてビーダッシュブログ、ここだけの話ですが、一風変わったこんなご依頼も。

なんと「鍬(くわ)」1本、東京から伊丹を通って広島へ、配送させていただきました!

なぜ一本だけなのか?

どうして「鍬(くわ)」だったのか…?

謎が謎を呼ぶ大変魅惑的なご依頼でした。

社員一同、2021年の忘れられない思い出となりそうです!

ビーダッシュはどんなご依頼もお受けします。

断ることがありません!

見積もりにかかる時間はたったの15分!

そして、お値段が良心的!!

誠実で、低価格に定評のあるビーダッシュへ、ご依頼ください!

24時間365日電話応対しております。

気になるお客様は是非、今すぐお電話で、ご連絡お待ちしております。

働きやすさも抜群!ビーダッシュで一緒に働きませんか?

配送先で好印象のビーダッシュドライバー達。

今日は求人についてもお話しさせてください。

配送業界の求人は、1件の求人につき平均7件の応募があると言われています。

ここで問題です。

ビーダッシュが求人サイトに広告を出したところ、何件の応募があったでしょうか?

  1. 3件
  2. 20件
  3. 38件
  4. 52件

正解は、D.  52件です!!

どうでしょう?桁違いの人気ではありませんか?

この事実から、ビーダッシュはドライバー想いの会社であり、働きたい人が尽きない会社であることがわかります。(社長の文才の賜物でもあります。)

人気企業であるビーダッシュには、数多くの求人希望者が来てくれています。

そして厳しい選考を通過した、選ばれたドライバーのみが、ビーダッシュのドライバーとしてお客様の貨物を配送しているのです。

どうぞ安心してお荷物を御用命ください。

選び抜かれたドライバーと、文才に優れた社長がお待ちしております!

(※記事担当は社長ではありません。)

ビーダッシュにしかご提供できない、安心と満足があります。

大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便はビーダッシュへ!

電話番号:070-1270-6500

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。