大阪府下を始めとし、京都・奈良・神戸・和歌山から全国へ!

毎日、冷蔵/冷凍のスポット便(緊急便)とチャーター便(貸切便)を運行しております。

皆さまに嬉しいご報告があります。

おかげさまで弊社の2021年12月と2022年1月の売り上げは過去最高収益となり、前年度比140%を記録いたしました。

配送業界の閑散期と言われる1月2月においても、今年はもうすでに前年度比140%にのぼる売り上げを樹立しています。

これもひとえに、ビーダッシュへご依頼をくださるお客様がいらっしゃればこそ。

社員一同、心から御礼申し上げます。

HPをご覧になったお客様からも、沢山のご依頼を頂いています。

社長が筆頭となって、社内のDX化を進めた甲斐がありました。

本当にありがとうございます。

ご依頼が増える中で心苦しくも、お断りしなければならないルートもありました。

今後はそういったことをなくすため、弊社では現在、一緒に活躍してくれる新ドライバーを募集しています。

「我こそは!」と思うあなた!!

ビーダッシュで配送しませんか?

弊社には、ただ物を運ぶだけではない、やりがいと成長があります。

ビーダッシュは今後も人を増やし、仕事を増やします。

ドライバーへ明るい未来をお約束します。

さて、世間では3回目のコロナワクチンの接種が話題となっています。

大阪府でも、まんえん防止法が施行され、飲食店は営業時間を大幅に短縮しなければならない状況です。

営業時間が短くなったことで、自社での配送では間に合わなくなり、弊社に定期的にご依頼くださる飲食店が増加しました。

どこの業界も大変な時期ですが、危機的状況でも新たな需要が生まれています。

変化する時代とニーズ、常にそれに合わせられるビーダッシュでありたいものです。

ちょっとここでブレイクタイム!

弊社は365日、とある物を兵庫県から大阪府へと配送しています。

何だと思いますか?

答えは、話題の人気和洋菓子です!

このブログをご覧になったあなたも口にしたことがあるかもしれませんね。

皆さまの知らないところで日本の食文化を支えるビーダッシュ!

これからも大勢の方へ笑顔や幸せを届けられるよう、全力でお届けしてまいります。

(ブログ担当も美味しいものが大好きです。)

ビーダッシュにしかご提供できない、満足があります。

運行終了後にデータの送付も可能です!

誠実で品行方正なドライバーが揃う、大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便はビーダッシュへ!

電話番号:070-1270-6500

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。