大阪府茨木市の冷凍/冷蔵軽貨物運送の会社です

大阪府茨木市沢良宜浜2-1-10に冷凍冷蔵の軽貨物運送を主体とした運送事務所を構えてもうすぐ1年になります。

関西エリアで冷凍/冷蔵軽貨物車両でスポット便、チャーター便、定期便を請け負っています。

コロナの影響で3月から5月までは非常に厳しい時期もありましたが、今では大手運送会社様から定期のお仕事や緊急スポットの依頼も増えており、安定した仕事量になってきました。

冷凍冷蔵軽運送を始めた時からそうですが最近でも赤帽さんのような緊急便の依頼が多く、大阪から福岡まで冷凍食品の緊急案件を走ったり、関西府下の飲食チェーン店60店舗に弊社のドライバー10人で即時店配納品など日々走り回っています。

大阪から緊急便(赤帽)で島根県西ノ島までの配送依頼を頂きました

先日、大手運送会社様からの依頼で、北海道から島根県西ノ島町までの配送を承りました。

依頼を受けた日の翌日中に島根県西ノ島への配送という事で、北海道から伊丹空港まで空輸してもらい、当日の夜に伊丹空港で荷物の

ピックアップをし、そのまま島根県松江市まで弊社のドライバーが走りました。

配達日当日の朝に松江市の七類港から西ノ島の別府港へフェリーで向かい、到着後お昼12時に納品させて頂きました。

離島への配送は初めてでしたがフェリーの時間を調べ、ドライバーの段取りをして依頼通りに配達出来たので荷主様からも喜ばれる案件となりました。

弊社は冷凍冷蔵の軽貨物運送業ではありますが、飛行機やフェリー、ドライバーが少量の荷物を持って新幹線やタクシーで配送するハンドキャリーも行っております。

24時間365日対応でお電話お待ちしておりますので何なりとお申し付けください。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。