冷凍/冷蔵軽貨物のスポット便で大阪、京都、兵庫(神戸)の店舗配送

大阪府茨木市沢良宜浜2-1-10に事務所を構える株式会社ビーダッシュです。軽車両を使用した冷凍/冷蔵のスポット便(緊急便)チャーター便(貸切便)定期便を得意としています。コロナ禍の影響か最近では夜遅い案件は少なくなってきてはいますが、昨日は久しぶりに夜21時に依頼が入り、「飲食チェーン店80店舗に今から食材を配送して欲しい」との依頼がありました。弊社の得意とする多台数での店舗配送です。なぜ弊社が多台数の店舗配送が得意かと言うと、弊社ドライバーは元宅配経験者が多く、毎日100~150個も配っていたので、5~10店舗の配送であればあっという間に終わらせてくるドライバーばかりだからです。今回も80店舗であれば10台投入すれば4時間以内に終わるだろうと考え、すぐに現場へ向かわせました。

大阪、京都、兵庫(神戸)の冷凍/冷蔵配送は株式会社ビーダッシュまで

弊社ドライバーは店舗配送に慣れているので、現場で配送リストを貰い、荷物を積み込み30分以内の22時30分には大阪、京都、兵庫(神戸)に向けて全車出発しました。早いドライバーは10件の店舗配送を1時間30分で配送完了し、最終店舗の配送が完了したのが深夜2時でした。80店舗の配送依頼を請けてから約6時間以内に全て完了する事が出来、依頼会社からも「緊急時にはビーダッシュさんに助けられている」と嬉しいお言葉も頂いています。

立ち上げ当初は台数も少なく依頼をお断りする時もありましたが、今では台数も増えたのでお断りする事は殆ど無くなりました。

関西圏、中部圏であればどこからでも集荷可能ですので、冷凍/冷蔵、もちろん常温の荷物でもOKです。スポット便(緊急便)チャーター便(貸切便)などあれば株式会社ビーダッシュまで宜しくお願い致します

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。