大阪から九州まで冷蔵品を緊急で運ぶ

冷蔵冷凍軽貨物車両でのチャーター便、スポット便事業をメインにしている大阪の株式会社ビーダッシュです。昨日は夜21:00に「要冷蔵の薬品を翌日の午前中必着で北九州市に届けて欲しい」と依頼がありました。550㎞程度なので休憩込みで8時間もあれば到着出来るので、緊急でドライバーを手配させて頂きました。翌日早朝8:00には到着、納品完了しており、依頼主様からも非常に喜んで頂きました。

ご依頼頂いた配送を完了させるのは当たり前ですが、弊社はドライバーの教育にも力を入れており、清潔感のある髪型、制服の着用、車内禁煙の徹底をしております。冷蔵冷凍倉庫業様へお伺いする事が多いので、帽子、ヘルメット、上履き、輪止めを常に携行しております。

24時間365日対応していますので日曜祝日、早朝深夜いつでもご依頼頂ければ対応させて頂きますので一度ご連絡下さい。

冷蔵・冷凍のスポット、チャーターは大阪の株式会社ビーダッシュまで

全国的に非常に暑い時期になり、今まで常温で運んでいた商品を温度が上がらないように20℃設定にして欲しい、お弁当の配送なので15℃プラスマイナス5℃までで運んで欲しい、マイナス18℃設定でアイスクリームを運んで欲しい、冷凍マグロは配送できますか?など様々なご依頼、ご要望にも対応出来るような車両をご用意しております。温度データロガーを全車完備している為、運行時の冷凍庫内温度を提出する事も可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。