『関西(大阪、京都、神戸、奈良、和歌山)から全国へ』

冷蔵冷凍品の軽スポット便と軽チャーター便はビーダッシュにおまかせ!

大阪に本社をかまえ、関西圏・中京圏から日本全国へ向けて、冷蔵/冷凍のスポット便(緊急便)、チャーター便(貸切便)を運行するビーダッシュです。

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

今回は、弊社のメインの配送である①スポット便と②チャーター便について、ビーダッシュならではの強みをご紹介いたします。

①冷蔵冷凍緊急便【スポット便 】

スポット便は、例えばこのようなご依頼です。

「今から急いで、〇〇で積んで、〇〇まで運んで欲しい!」

この場合、緊急性が高いので、積み地まで我々ビーダッシュも急いで行かなければなりません。

弊社には、現在26台の冷蔵冷凍車があるので、関西圏内であれば、早ければ15分以内に積み地に伺うことが可能です!

(15分といえば、お電話でお見積もりにお答えする際もビーダッシュは15分しかお待たせしません!

気になったお客様は是非、今すぐお電話くださいませ。

電話番号:070-1270-6500

24時間365日電話応対しております。

仕事が早く、信頼のおけるビーダッシュ!

手前味噌になりますが、社員一同誠心誠意、真心込めてお客様対応いたしております。)

おかげ様で最近では多くのお客様の信頼を集めることができ、沢山のスポット便のご依頼を頂けるまでになりました。

大阪府下だけでなく、兵庫や京都、奈良をはじめ愛知、岐阜、三重発のご依頼もバンバン頂いております。

関西のみならず、中部地区に関しても、弊社の協力会社が冷蔵冷凍車を45台保有していますので、緊急便(スポット便)も短時間で接車させる事が可能です。

②冷蔵冷凍貸切便【チャーター便 】

緊急便(スポット便)ではなく、時間貸し、1日貸切、チャーター便などと呼ばれる貸切便も弊社では毎日20本程度お請けしています。

例えば、実際にあった配送事例ですと、以下のようなものがあります。

・冷凍食品を大手デパートへ運ぶため、朝6時から15時までの9時間チャーター

・お弁当を各医療機関に配送する5時間チャーター

・旬の高級野菜や食材を料亭やレストラン、または介護施設に届ける7時間チャーター

などなど。

チャーター便では、お客様のご要望と様々な配送方法に合わせたサービスをご提供しています。

お客様の中には、自社配送のドライバーの高齢化や冷蔵冷蔵車の維持費用、ランニングコストなど考えてアウトソーシングする方が増えてらっしゃいます。

ビーダッシュは、お客様の会社の専属ドライバーとして、人と車両をセットで導入しております。

専属ドライバーをつけることで、より強固な信頼と安心感をお届けしています。

ビーダッシュにしかご提供できない、満足があります。

運行終了後にデータの送付も可能です!

大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便はビーダッシュへ!

電話番号:070-1270-6500

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。