大阪府下はもちろん関西で清潔さとドライバー重視の冷凍軽貨物運送ならビーダッシュへ!

近年、貨物業者の増加に伴い、ドライバーの質が問われるようになってきました。

皆さんも「ドライバーの態度が悪い」「ドライバーの見た目が気になる」ということがあるのではないでしょうか。

そんな中で、ビーダッシュはドライバーの質を重視した経営に力を入れています。

関西の冷凍軽貨物業界で質の高いドライバーを育てているビーダッシュの取り組みを紹介します。

冷凍軽貨物のドライバーに不満を抱いたことはありませんか?

「ドライバーの質が悪いと感じたことはありませんか?」という問いに、多くの方が頷くのではないでしょうか。

運送業界で働くドライバーは、お客様と直接対面する機会が多く、その印象が運送会社や依頼主の評価にもつながります。

つまり、ドライバーの質が悪いと「会社としてドライバーの教育に力を入れていないのではないか」と考えてしまうのです。

また、「このような会社に配送を依頼するとは依頼主は何を考えているのだ」などとお叱りを受けてしまうかもしれません。

逆に、清潔感のあるドライバーは皆さんに良い印象を与えるでしょう。

ビーダッシュはすべての人が何かしらの不満を抱かないように、髪型、髭、制服の着用などを厳しく指導しています。

例えば、長髪、髭が長いなど清潔感を損なうような見た目は避け、誰が見ても「清潔だ」と感じていただけるような見た目にこだわっています。

また、お客様先へ訪問するときだけではなく、台車での移動中など多くの方に見られるときも清潔感を大切にしています。

ドライバーへ車両を清潔に保つように指導しています

ビーダッシュではドライバーの清潔感だけではなく、軽貨物の車両についても清潔感を保つように指導しています。

仮にドライバーが清潔でも「車両が汚れているときになる」という人が多いでしょう。

車両を清潔に保つのはドライバーの役割であるため、自身の清潔感だけではなく車両の清潔感を維持することも大切な仕事です。

例えば、車両を清潔に保つためにドライバーに対して車内禁煙を指導しています。

運転席などはお客様から見える可能性がある場所に該当する場所であるため、清潔にしておくべきだからです。

また、運転席が汚れていると制服が汚れてしまう可能性があり、その観点でも禁煙にしています。

さらに、車両は自然と汚れてしまうため、気づいたときには清掃するように指導しています。

例えば、運転席への出入りによって汚れてしまった際は、清掃することを徹底しているのです。

もちろん、最低でも月に1回は車両を洗車するようにも義務付けています。

洗車によって車両の外側はもちろん、内部の設備まで徹底的に洗浄し、清潔感を保っているのです。

「清潔な車両とドライバーで商品を運んでもらいたい!」と考えるならば、ビーダッシュが最適です!

清潔な業者を選ぶならビーダッシュへ

ご紹介したとおり、ビーダッシュには、関西の冷凍軽貨物業界で清潔な業者として選ばれる理由があります。

運送業者を選ぶ際、価格やスピードも大切ですが、ドライバーの清潔さも重要な要素です。

その点で、ビーダッシュは冷凍軽貨物を提供する関西の他社と一線を画しています。

ビーダッシュのドライバーならば、清潔感があり、お客様はもちろん誰に対しても好印象を与えることが可能です。

関西の冷凍軽貨物でドライバー重視ならば、ビーダッシュへぜひともご依頼ください。

品質、スピード、そして清潔さ、これらを兼ね備えた関西の冷凍軽貨物業者であるため、すべての人からの信頼を獲得できる自信があります。

関西の冷凍軽貨物についてのお見積りは15分

ビーダッシュは基本的にどのようなご依頼も受付し、営業時間内ならばお見積りに必要な時間は15分です。

少しの時間待っていただくだけで、清潔感のあるドライバーと車両で皆さんの荷物を引き受けます。

気になるお客様は是非、今すぐお電話でご連絡ください!

大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便はビーダッシュが一番です。

Follow me!