関西や大阪府下で冷蔵冷凍の「赤帽」依頼ならビーダッシュへ

運送業界で根強く利用されているのが「赤帽」のキーワードです。

赤帽といえば、昔から「軽貨物の緊急便」の代名詞であり、緊急で依頼したい時には利用する人が多く見受けられました。

今となっては、どこの運送会社にも「赤帽をお願いします」と連絡がくるくらいです。

今回は、関西や大阪府下で冷凍軽貨物を請け負う、ビーダッシュの「赤帽」を紹介します。

今や「赤帽」は緊急便の代名詞

冒頭でも紹介したとおり、赤帽は本来固有名詞であり、すべての貨物業者が利用するキーワードではありません。

しかし、今では時代が変わり、緊急便のことを赤帽と表現する方が一定数見られます。

それぐらい、赤帽は軽貨物の緊急便として、業界に名を馳せているのです。

また、業界人ではなくとも「赤帽で急ぎの荷物を運んでもらった」との経験をお持ちの方がいるのではないでしょうか。

あくまでも固有のサービスですが、今は多くの貨物事業者が「赤帽」に類似するサービスを提供しています。

サービスの名称は赤帽ではありませんが、ビーダッシュにおいても、関西の赤帽に対応可能です。

ビーダッシュ関西で冷凍軽貨物の「赤帽」に対応

弊社は貨物事業者の中でも、冷蔵冷凍軽貨物を専門に取り扱っています。

そのため、緊急で依頼したい「赤帽」の中でも、冷蔵冷凍軽貨物であれば弊社をお選びください。

冷凍冷蔵のように、固有のトラックが必要な赤帽であっても、ビーダッシュならばスムーズに対応可能です。

お問い合わせいただければ、すぐに見積もりを出し、赤帽の対応に向けてトラックで走り出します。

「このような冷蔵・冷凍の商品は運べるのか」と疑問がある場合でも、是非一度お問い合わせください。

赤帽のように急ぎのご依頼は、悩むよりも、お問い合わせいただいた方がスムーズに解決します。

また、「急に配送プランが変更になった」「交通事故で冷凍や冷蔵の配達ができなくなった」などのトラブル対応も、見積もりや対応が可能です。

なお、営業時間内であれば、見積もりに必要な時間はたった15分だけです。

それ以外でも、24時間365日お電話を受け付けしているため、赤帽はお気軽にお尋ねください。

ビーダッシュは関西圏や大阪府下の他社よりも安く赤帽に対応します!

ビーダッシュは明朗会計に力を入れていて、見積もりを具体的にお伝えします。

赤帽に対応する場合でも、どのような費用が発生しているのか一目瞭然です。

基本的に他社よりも安い自信があり、その理由を具体的にご説明いたします。

なお、赤帽のご依頼であっても、私たちが引き受ける限りは特急料金は必要ありません。

つまり、通常の料金に近い形で、安い運賃のお見積りをご提示できます。

また、他社様に見受けられるような、割増運賃は基本的に加算していません。

どうしても必要となる場合は、お見積り時に提示して、ご説明させていただきます。

なお、冷蔵・冷凍の軽貨物を専門としているため、冷蔵冷凍料金などの追加は不要です。

冷凍軽貨物の赤帽でもお見積りは15分

ビーダッシュは、赤帽を含めてどのようなご依頼でも受付し、最短15分でお見積りを提示します。

この時間は待っていただく必要がありますが、「関西や大阪府で冷凍冷蔵の赤帽を依頼したい」という要望にいち早く応えられる会社です。

大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便ならば、ビーダッシュへお任せください。

Follow me!