関西・大阪府下で深夜の冷凍配送ならばビーダッシュをお選びください

ビーダッシュは関西や大阪府下を中心として、冷凍冷蔵の貨物配送を専門に扱っています。

近年は、所長もドライバーも増えて配送体制をさらに強化中です。

関西や大阪府下の他社よりも、深夜の配送に強みを持っているため、ビーダッシュの深夜配送をご紹介します。

ビーダッシュは深夜を含めて24時間365日受付

ビーダッシュの強みとして、基本的に24時間365日、電話対応ができるようになっています。

配車担当者か所長が対応する体制となっていて、お電話いただくとすぐにお見積りができる状況です。

つまり、お急ぎの方やお困りの方のご要望に、可能な限りお応えいたします。

もちろん、深夜や早朝のお問い合わせでも、日中と同じように対応が可能です。

「このような荷物を深夜に対応してもらえるのか」や「数が多いがお願いしても大丈夫か」など、悩んでしまうならば、まずはお問い合わせいただくことをおすすめします。

大阪府下の冷蔵冷凍配送で、時間帯が深夜でお困りならば、是非ともビーダッシュにお任せください。

深夜でも見積もり時間は15分以内

ビーダッシュは、見積もり時間の短縮に力を入れていて、15分以内にご提供いたします。

深夜でも短時間で見積もりできる体制であるため、お急ぎの場合でもお任せください。

関西、大阪府下の冷凍冷蔵配送の中では、他社に負けない見積速度の自信があります。

しかも、深夜にお急ぎの見積もりであっても、お待たせすることはありません。

また、深夜だからといって見積内容が曖昧になるようなことはないためご安心ください。

明朗会計を心がけているため、深夜のお問い合わせでも、細かく見積内容をご提示いたします。

深夜配送の実績もバッチリ

皆さん、ビーダッシュの深夜配送について実績が気になるのではないでしょうか。

弊社は深夜配送についても多数の実績があり、例えば以下のとおりです。

  • 夜21時から医薬品を広島へ配送
  • 深夜23時から外食チェーン店100か所へ15台でルート配送
  • 毎日深夜2時から3時で食材の定期配送

上記からも分かるとおり、深夜配送は「距離」「配達数」ともに十分な実績があります。

大阪府下を中心に、深夜配送の信頼を勝ち取っているため、安心してビーダッシュへご依頼ください。

ビーダッシュは深夜配送でも安全管理を徹底

皆さんの中には「唐突な深夜配送の依頼を受けて大丈夫なのか」と心配する人がいるかもしれません。

しかし、このような心配はまったくの無用です。

ビーダッシュでは法律に則り、深夜運行でも、運行管理者のもとドライバーを配備しています。

深夜に急な依頼が来たからといって、法律にそぐわない運行は絶対にありません。

また、ビーダッシュは大阪府下の冷凍冷蔵運送会社の中でも、随一の自信があるほどドライバーを抱えています。

日頃から余裕を持った体制を敷いているため、急な深夜配送含めて安心したサービスの提供が可能です。

もちろん、事前にご依頼いただければ、計画的にドライバーを確保して商品を配送いたします。

関西や大阪府下の深夜配送ならばビーダッシュにお任せください

冷蔵や冷凍の配送は、時間を問わず発生する可能性があるものです。

深夜に配送が発生すると「どうすれば良いのか」と困ってしまうかもしれません。

弊社ビーダッシュは、深夜の配送についても、お問い合わせいただければすぐにお見積の提示が可能です。

中長距離の運行や個数の多い配送であっても、以下の電話番号までお気軽にお問い合わせください。

Follow me!