冷蔵冷凍品の軽スポット便と軽チャーター便

冷蔵冷凍緊急便【スポット便 】(チャーターは下記へ)

弊社のメインの配送で軽の緊急便(スポット便)と貸切便(チャーター便)があります。スポット便は「今から急いで〇〇で積んで〇〇まで運んで欲しい」と緊急性が高いので積み地までも急いで行かなければいけません。現在26台の冷蔵冷凍車があるので関西府下では早ければ15分以内で積み地まで行く事も可能です。おかげ様で最近では沢山のお客様の信頼を集める事が出来た為、沢山のご依頼をして頂けるまでになりました。大阪府下だけでは無く、兵庫や京都、奈良を始め愛知、岐阜、三重発のご依頼も入ってくるようになっております。中部地区に関しては弊社の協力会社が冷蔵冷凍車を45台所有しているので緊急便(スポット便)も短時間で接車させる事が可能です。

冷蔵冷凍貸切便【チャーター便 】(スポットは上記へ)

緊急便(スポット便)では無く、時間貸し、1日貸切、チャーター便などと呼ばれる貸切便も弊社では毎日15本程度請けています。冷凍食品をデパートへ運ぶ為に朝6時から15時までの9時間チャーターや、お弁当をドラッグストアに配送する4時間チャーター、高級野菜をレストランや介護施設に届ける6時間チャーターなどお客様のご要望と様々な配送方法に合わせたサービスを提供しています。

自社配送のドライバーの高齢化や冷蔵冷蔵車の維持費用、ランニングコストなど考えてアウトソーシングするお客様も増えており、お客様の会社の専属ドライバーとして人と車両をセットで導入しております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。