大阪で軽貨物運送業者を選ぶ

軽貨物運送業と言っても様々な種類があり、スポット便、チャーター便が得意な軽貨物運送業者や、弊社の様な大阪での冷蔵、冷凍に特化した軽貨物運送業者や、企業専属のルート便、個人宅配を専門にした軽貨物運送業者など様々です。

軽貨物運送業者に運送を依頼する時には様々な種類があると思います。自社の配達ドライバーが高齢になり、退職しなければいけない、自社の車両の老朽化で次にまた車両を準備するには高額な費用がかかる、新しい取引先が増えて配達ドライバーが足りないなどがあります。

弊社ではその様なお客様には人と車をセットにして時間貸しをする「チャーター便(貸切便)」があります。このチャーター便に関しては当然1人だけで対応すると、そのドライバーが体調が悪くなった、とか、車両の調子が悪くなったなど通称「穴が開く」という状態になってしまいます。個人事業主で軽貨物運送業を営んでおられる方はこういった対応が苦手です。

弊社ではそういった「穴が開く」状態を起こさないように「代走要員」を教育して、何かトラブルがあった時でも代わりのドライバーが対応で極力対応できるよう努めております。車両も毎月メンテナンスをしているのでトラブルといったトラブルが起きる事も少ないですが、常に2台以上の代車を準備していますので、急な故障などもすぐに車両を入れ替えて対応致します。

複数台の案件でも纏めて対応する事も可能です。

大阪には沢山の軽貨物運送業者がいますが、どこを選んだら良いでしょうか?

弊社では20台の冷凍冷蔵軽貨物車を所有しており、協力会社を併せると冷凍冷蔵車両、常温車両で80台のネットワークがありますので、是非ご依頼下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。