大阪で冷凍の軽貨物はビーダッシュまで

大阪府で冷凍/冷蔵を主とした軽貨物の運送を始めてからもうすぐ1年になります。ドライバー、冷凍車の台数、協力会社も増え、毎日沢山の依頼が入ってくるようになりました。大阪、兵庫(神戸)、京都、奈良は勿論ですが最近では四国(香川、徳島)や、中国(岡山、広島)や中部地方(愛知、岐阜、三重)から走って欲しいとの依頼も入ってくるようになりました。

今では大手運送会社様からの依頼も非常に多くなっており、先日は非常に高価なお酒20本を関西と中部に配送して欲しいと依頼がありました。「限定商品なので信頼できる軽貨物の業者に任せたい」と非常に有難いお言葉を頂き、無事に配達完了しております。常日頃から「頂いた依頼は完璧に遂行する」という強い気持ちで業務に臨んでおり、ドライバー教育にも力を入れております。弊社契約ドライバーは全員制服を着用しており、倉庫内での帽子、上履きの着用、車内での禁煙、車が汚れた際には洗車、毎月のオイル交換、車両の点検などのルールを設けており、どのドライバーを向かわせても恥ずかしくない体制を構築しています。

大阪で冷凍の軽貨物の会社ナンバーワンを目指して

冷凍/冷蔵の運送会社様や冷凍/冷蔵の倉庫会社様の冷凍緊急スポット便(赤帽)やお弁当や精肉などのチャーター便(時間貸し)を請け負っています。関西(大阪、兵庫神戸、京都、奈良)だけなく中国、四国、中部(愛知、岐阜、三重)のご依頼もお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。