関西(大阪京都兵庫奈良)中京(愛知岐阜三重)の冷蔵・冷凍・常温の軽貨物運送

ビーダッシュは、大阪府から日本全国へ、軽車両を使用した冷凍/冷蔵のスポット便(緊急便)、チャーター便(貸切便)定期便を得意としています。

業績好調につき、2021年10月1日より新しい事務所へ移転いたしました。

配送の花形であるドライバーを筆頭に、社員一丸となって心新たに再出発いたします。

そんなビーダッシュは現在、新たなご依頼主様・企業様を絶賛募集中です。

全国の食品ベンダー様や運送会社様、関西に倉庫をお持ちの食品会社様。

関西圏・中京圏から日本全国への緊急便や定期便がご入用ではありませんか?

ビーダッシュの配送は-20℃の冷凍配送・2℃〜10℃の冷蔵配送、もちろん常温も対応可能です。

冷蔵冷凍食品・精肉青果・ケーキ・アイスクリーム、是非運ばせてください。

薬品原料・医薬品・検体、自信を持ってお届けいたします。

全国の会社様で、「関西圏や中京圏の倉庫にしか在庫がない!」という緊急事態にも即座に対応いたします。

見積もりにかかる時間はたったの15分!

しかもお値段が良心的!

24時間365日電話応対しております。

是非、今すぐお電話でお問い合わせください。

緊急便(赤帽)チャーター便は株式会社BDASH(ビーダッシュ)まで

ここでビーダッシュの実績のご紹介。

東京の新規顧客のご依頼で、奈良県から15台、山梨県まで緊急配送させていただきました。

依頼の当日朝9:00に配車の手配をし、19時までに全て納品完了させました!

初対面のお客様相手に短時間でここまでできるのは、信頼と実績のビーダッシュだからこそ!

ビーダッシュは世界中で話題の某ワクチンや検体も配送しています。

東京から岩手へ検体の輸送の依頼に対応し、毎週運行しています。

大阪から愛知県へ毎日、検体の輸送も行っております。

通常、最大手以外の配送業者にはそんな依頼、回ってきません。

でもビーダッシュはお願いされる。

それはなぜか?

社長は運送業界25年のベテランなので、これまでの実績とこれまでの人脈、そして信頼を裏切らない誠実なドライバー達を兼ね備えているからです。

ビーダッシュではドライバー全員へ制服の着用を義務付けています。

金髪・長髪・ヒゲ禁止!

Gパン・Tシャツ・ピアス禁止!

車内喫煙も禁止しております。

全ては荷受けされるお客様へ与える印象のために。

配送先のお客様に「いいね!」と言ってもらえるように、ビーダッシュは身だしなみから全力でドライバー教育に取り組んでいます。

信頼されるのには訳がある。

ビーダッシュだからこその満足をお客様へ。

気になる企業様は是非お問い合わせください。

電話では、即時お見積もりいたします!

大阪の冷凍冷蔵スポット・チャーター便はビーダッシュへ!

電話番号:070-1270-6500

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。